レディー・ガガや、ニーヨ、リル・ジョンにエイコンなど、海外の有名アーティストや著名人の来店で話題のハイエンド エンターテインメント空間「ELE TOKYO」が、初のカウントダウンパーティー『ELE TOKYO NEW YEAR S EVE COUNTDOWN 2014 to 2015』を2014年12月31日(水)に開催。 場内では世界を席巻するダンスミュージックボッテガヴェネタ靴コピーと、艶やかなダンサー、最新LEDや特殊効果による圧倒的な演出を行う。また、エンターテインメントの本場、ラスベガスのナイトクラブをイメージした特別な予約制のVIP TボッテガヴェネタベルトコピーABLEも用意。あらゆる角度から五感全体へと響く、至高のニューイヤーズカウントダウンを楽しむことができる。 さらには、22時まで女性入場無料、デザートサービスや来場者に豪華賞品が当たる抽選チケットプレゼントなどの特典もあるので見逃せない。 【詳細】
『ELE TOKYO NEW YEAR S EVE COUNTDOWN 2014 to 2015』詳細情報
日時 :2014年12月31日(水) 20:00~
場所:麻布十番 ELE TOKYO
料金:男性 5,000円/2ドリンク、女性 1,000円/1ドリンク
・お年玉特典
時間:20:00~22:00
料金:男性 3,000円/1ドリンク、女性 入場無料
LINE UP:YAKSA/KEKKE/RYOHEY with RYUZO/PeterMan <Silver Night Salon>JAMES/JT-ZUN/MASA
URL:

ベイクドマロウ(Baked Mallow)の1号店が、2020年3月2日(月)大丸東京店にオープン。バーバリー帽子コピー

ベイクドマロウは、“焼マシュマロサンド”で人気のスイーツショップ。これまで期間限定ショップでの展開しか行っておらず、待望の常設店が大丸東京店に登場する。チョコがとろける「焼マシュマロサンド・ベイクドマロウ」焼マシュマロサンド・ベイクドマロウ 4個入680円+税、6個入1,020円+税、10個入1,700円+税、14個入2,380円+税焼マシュマロサンド・ベイクドマロウ
4個入680円+税、6個入1,020円+税、10個入1,700円+税、14個入2,380円+税ベイクドマロウの看板メニューは「焼マシュマロサンド・ベイクドマロウ」。ふわふわ食感の分厚いマシュマロをしっとり香ばしいグラハムクッキーでサンドした。

口の中にいれると、マシュマロの中からチョコレートがとろりととろけだし、グラハムクッキーのしっとり食感と、マシュマロのふわっと食感、チョコレートのとろりとしたくちどけを同時に味わうことができる。チェリー1粒入り「ベイクドマロウ・クリスタルチェリー」ベイクドマロウ・クリスタルチェリー 4個入り1,280円+税ベイクドマロウ・クリスタルチェリー 4個入り1,280円+税またオープンを記念して、チェリーをまるごとひと粒包み込んだ「ベイクドマロウ・クリスタルチェリー」も登場。2019年に数量限定で発売した、人気メニューが復活して登場する。新メニュー「ベイクドマロウ・レッドベルベット」ベイクドマロウ・レッドベルベットベイクドマロウ・レッドさらに新商品「ベイクドマロウ・レッドベルベット」もお目見え。“真っ赤なレッドベルベット”と呼ばれる、ラズベリーとストロベリーのペーストを練り込んで焼き上げたアメリカ発のケーキで、マシュマロと甘酸っぱいストロベリーガナッシュをサンドした。ベイクドマロウ・アソートギフト 3,400円+税ベイクドマロウ・アソートギフト 3,400円+税こちらは、焼マシュマロサンド・ベイクドマロウなどのアソートギフト限定での展開となる。【詳細】ベイクドマロウ 大丸東京店
オープン日:2020年3月2日(月)
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京1F
シャネル時計コピー営業時間:平日10:00~21:00 土・日・祝:10:00~20:00
<メニュー例>
・焼マシュマロサンド・ベイクドマロウ
4個入680円+税、6個入1,020円+税、10個入1,700円+税、14個入2,380円+税
・ベイクドマロウ・クリスタルチェリー
4個入り1,280円+税
・ベイクドマロウ・アソートギフト 3,400円+税
セット内容:焼マシュマロサンド・ベイクドマロウ 6個 / ベイクドマロウ・クリスタルチェリー 3個 / ベイクドマロウ・レッドベルベット 4個ベイクドマロウ・レッドベルベットベイクドマロウ・アソートギフト 3,400円+税

(LOUIS VUITTON)が2013年11月7日(木)より展開する、最新広告キャンペーン「L Invitation au Voyage - Venice」に、デヴィッド・ボウイとヒロイン役のアリゾナ・ミューズが出演している。 本キャンペーンは昨年展開された「L Invitation au voyage - Le Louvre」の続編、第2章として製作されたもの。ルイ・ヴィトンの女性像を体現するアリゾナ・ミューズをヒロインに据えて繰り広げられる、謎めいたストーリー仕立てのファンタジー。第1章でルーブルから気球で飛び立った彼女が向かった先は、ヴェネツィアの舞踏会。真夜中の街にたどり着いた彼女が向かう先は荘厳な宮殿。サン・マルコ広場を囲むアーチの回廊を抜けて、扉を開ける。
【第2章】2013 L Invitation au Voyage - Venice フィルム 扉の向こうのハープシコードの前にいるのは、デヴィッド・ボウイ。アリゾナ・ミューズの美貌とエレガンスに魅了されたデヴィッド・ボウイは、彼の最新アルバム『The Next Day』の収録曲「I d Rather Be High(アイド・ラザー・ビー・ハイ)」をスペシャルバージョンで奏でるという、スペシャルな演出も見どころだ。この幻想的で豪華絢爛なキャンペーンムービーは、アプリで11月7日(木)に、公式サイトで11月8日(金)に公開、また11日エムシーエムバッグコピー10日(日)より報道ステーションやZERO、Mr.サンデーなどのテレビCMでの放映が始まり、映画館の広告としても流される予定だ。
【第1章】2012 L Invitation au voyage - Le Louvre フィルム また、この最新広告キャンペーンと連動した公式アプリ「Louis Vuitton PASS」もリリースする。公式アプリの「Louis Vuitton PASS」は同ブランドの広告キャンペーンや冊子など印刷媒体とデジタルをつなぐことを目的とした、新たな世界観を体感できる無料アプリ。 アプリをダウンロードし、広告イメージをスキャン。画像認識によりアプリ内のコンテンツが起動し、案内に従って進むと、広告に出てきた商品を購入でディオールケースコピーきたり、サウンドトラック「I d Rather Be High」のアレンジバージョンの再生、またメイキングの舞台裏などを見ることができる。 今後、ルイ・ヴィトンが展開するさまざまな広告キャンペーンと連動して充実のコンテンツが提供される予定だ。 アプリのダウンロード先
iTunes(iPhone、iPad)

Google play(Android端末向け)

↑このページのトップヘ