2022年05月

(JIL SANDER)は2021年春夏ウィメンズコレクションを発表した。“フェミニン”を極めてジル サンダー 2021年春夏ウィメンズコレクション、柔らかなフェミニニティ|写真1今季のジル サンダーのウィメンズコレクションは“フェミニニティ”際立つムードが特徴。柔らかなニュアンスの素材使いや、エアリーかつ無駄を削ぎ落したシルエット...様々な要素を紡ぎ、女性らしさを際立たせる繊細なウェアの数々を展開していく。ジル サンダー 2021年春夏ウィメンズコレクション、柔らかなフェミニニティ|写真13その中で、ふわりとしたボリューム感のある円錐形のシルエットによるデザインは、今季におけるキーポイントの一つ。ジル サンダーのクラフトマンシップを反映するプリセソレイユのドレスシリーズやアンクル丈のコートなど取り入れられ、アイテムからは全体的にリラックスした雰囲気を感じる。ジル サンダー 2021年春夏ウィメンズコレクション、柔らかなフェミニニティ|写真24そして大き目なシルエットによるスタイリングをしっかりとまとめ上げるのが、サンローランスーパーコピーニーハイブーツへと姿と変えたスクエアトゥのモカシンやポインテッドサンダルといったフットウェア。切れ味のある表情のアイテムが足元に登場することで、スタイリングにおける収束点がもたらされているように思える。繊細さと兼ね合う“装飾性”ジル サンダー 2021年春夏ウィメンズコレクション、柔らかなフェミニニティ|写真2ただシンプルで軽やかなだけでなく、マスキュリンな要素や重厚なディテールを共存させることでエレガンスさもしっかりと担保されている。例えば、シャープなレザートレンチコートには、手織りのロープベルトとポケットバッグを装飾的に配置。メタルのジッパーやボタンなどは、繊細な部分との釣り合いを保つ特徴的なパーツだ。ジル サンダー 2021年春夏ウィメンズコレクション、柔らかなフェミニニティ|写真27装飾的という点に関連すれば、レザーを幾何学的なパターンで編んだドレスもデコラティブな印象の一着として挙げらバーバリー靴コピーれる。無駄を削ぎ落し、無機質なヴィジュアルが多数を占めるジル サンダーのコレクションにおいて存在感のあるピースであることは間違いなく、ルーシー&ルーク・メイヤーがクリエイションの上で重要視する“クラフツマンシップ”を分かり易く表現した服の一つでもある。ジル サンダー 2021年春夏ウィメンズコレクション、柔らかなフェミニニティ|写真20また、アクセント的存在のバッグは遊び心たっぷり。ぷにぷにとした独特な触感であったり、フォルムが捻じれていたり、カラフルな色味であったりと、ユニークなキャラクターを揃えた。

東京・大阪にある(Starbucks Coffee)の2店舗が期間限定で、桜満開の装飾で展開される。東京の上野恩賜公園店では2015年2月16日(月)から、大阪の桜橋プラザビル店では2月26日(木)から。桜で彩られた特別な空間で、コーヒーを楽しむことができる。 今回のスペシャルな内装は、をはじめとする、SAKURAシリーズの発売を記念して行われるもの。国内外で活躍中のフラワーアーティストユニット、プランティカ(plantica)のプロデュースにより、満開の桜をイメージした装飾が披露される。 【詳細】
■スターバックス コーヒー 上野恩賜公園店
場所:東京都台東区上野公園8-22
TEL:03-5834-1630
装飾期間:2015年2月16日(月)~4月上旬
営業時間:8:00~21:00 (不定休) ■スターバックス コーヒー 桜橋プラザビル店
場所:大阪府ティファニー指輪コピー大阪市北区曽根崎新地1-4-12 桜橋プラザビル
TEL:06-6346-0381
装飾期間:2015年2月26日(木)~4月上旬
営業時間:月~金 7:00~グッチケースコピー23:00、土 8:00~23:00、日・祝 8:00~22:00(不定休) ※装飾開始日はイベント開催のため、営業時間が異なる。 ※写真はイメージ。

レディー・ガガや、ニーヨ、リル・ジョンにエイコンなど、海外の有名アーティストや著名人の来店で話題のハイエンド エンターテインメント空間「ELE TOKYO」が、初のカウントダウンパーティー『ELE TOKYO NEW YEAR S EVE COUNTDOWN 2014 to 2015』を2014年12月31日(水)に開催。 場内では世界を席巻するダンスミュージックボッテガヴェネタ靴コピーと、艶やかなダンサー、最新LEDや特殊効果による圧倒的な演出を行う。また、エンターテインメントの本場、ラスベガスのナイトクラブをイメージした特別な予約制のVIP TボッテガヴェネタベルトコピーABLEも用意。あらゆる角度から五感全体へと響く、至高のニューイヤーズカウントダウンを楽しむことができる。 さらには、22時まで女性入場無料、デザートサービスや来場者に豪華賞品が当たる抽選チケットプレゼントなどの特典もあるので見逃せない。 【詳細】
『ELE TOKYO NEW YEAR S EVE COUNTDOWN 2014 to 2015』詳細情報
日時 :2014年12月31日(水) 20:00~
場所:麻布十番 ELE TOKYO
料金:男性 5,000円/2ドリンク、女性 1,000円/1ドリンク
・お年玉特典
時間:20:00~22:00
料金:男性 3,000円/1ドリンク、女性 入場無料
LINE UP:YAKSA/KEKKE/RYOHEY with RYUZO/PeterMan <Silver Night Salon>JAMES/JT-ZUN/MASA
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ベイクドマロウ(Baked Mallow)の1号店が、2020年3月2日(月)大丸東京店にオープン。バーバリー帽子コピー

ベイクドマロウは、“焼マシュマロサンド”で人気のスイーツショップ。これまで期間限定ショップでの展開しか行っておらず、待望の常設店が大丸東京店に登場する。チョコがとろける「焼マシュマロサンド・ベイクドマロウ」焼マシュマロサンド・ベイクドマロウ 4個入680円+税、6個入1,020円+税、10個入1,700円+税、14個入2,380円+税焼マシュマロサンド・ベイクドマロウ
4個入680円+税、6個入1,020円+税、10個入1,700円+税、14個入2,380円+税ベイクドマロウの看板メニューは「焼マシュマロサンド・ベイクドマロウ」。ふわふわ食感の分厚いマシュマロをしっとり香ばしいグラハムクッキーでサンドした。

口の中にいれると、マシュマロの中からチョコレートがとろりととろけだし、グラハムクッキーのしっとり食感と、マシュマロのふわっと食感、チョコレートのとろりとしたくちどけを同時に味わうことができる。チェリー1粒入り「ベイクドマロウ・クリスタルチェリー」ベイクドマロウ・クリスタルチェリー 4個入り1,280円+税ベイクドマロウ・クリスタルチェリー 4個入り1,280円+税またオープンを記念して、チェリーをまるごとひと粒包み込んだ「ベイクドマロウ・クリスタルチェリー」も登場。2019年に数量限定で発売した、人気メニューが復活して登場する。新メニュー「ベイクドマロウ・レッドベルベット」ベイクドマロウ・レッドベルベットベイクドマロウ・レッドさらに新商品「ベイクドマロウ・レッドベルベット」もお目見え。“真っ赤なレッドベルベット”と呼ばれる、ラズベリーとストロベリーのペーストを練り込んで焼き上げたアメリカ発のケーキで、マシュマロと甘酸っぱいストロベリーガナッシュをサンドした。ベイクドマロウ・アソートギフト 3,400円+税ベイクドマロウ・アソートギフト 3,400円+税こちらは、焼マシュマロサンド・ベイクドマロウなどのアソートギフト限定での展開となる。【詳細】ベイクドマロウ 大丸東京店
オープン日:2020年3月2日(月)
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京1F
シャネル時計コピー営業時間:平日10:00~21:00 土・日・祝:10:00~20:00
<メニュー例>
・焼マシュマロサンド・ベイクドマロウ
4個入680円+税、6個入1,020円+税、10個入1,700円+税、14個入2,380円+税
・ベイクドマロウ・クリスタルチェリー
4個入り1,280円+税
・ベイクドマロウ・アソートギフト 3,400円+税
セット内容:焼マシュマロサンド・ベイクドマロウ 6個 / ベイクドマロウ・クリスタルチェリー 3個 / ベイクドマロウ・レッドベルベット 4個ベイクドマロウ・レッドベルベットベイクドマロウ・アソートギフト 3,400円+税

(LOUIS VUITTON)が2013年11月7日(木)より展開する、最新広告キャンペーン「L Invitation au Voyage - Venice」に、デヴィッド・ボウイとヒロイン役のアリゾナ・ミューズが出演している。 本キャンペーンは昨年展開された「L Invitation au voyage - Le Louvre」の続編、第2章として製作されたもの。ルイ・ヴィトンの女性像を体現するアリゾナ・ミューズをヒロインに据えて繰り広げられる、謎めいたストーリー仕立てのファンタジー。第1章でルーブルから気球で飛び立った彼女が向かった先は、ヴェネツィアの舞踏会。真夜中の街にたどり着いた彼女が向かう先は荘厳な宮殿。サン・マルコ広場を囲むアーチの回廊を抜けて、扉を開ける。
【第2章】2013 L Invitation au Voyage - Venice フィルム 扉の向こうのハープシコードの前にいるのは、デヴィッド・ボウイ。アリゾナ・ミューズの美貌とエレガンスに魅了されたデヴィッド・ボウイは、彼の最新アルバム『The Next Day』の収録曲「I d Rather Be High(アイド・ラザー・ビー・ハイ)」をスペシャルバージョンで奏でるという、スペシャルな演出も見どころだ。この幻想的で豪華絢爛なキャンペーンムービーは、アプリで11月7日(木)に、公式サイトで11月8日(金)に公開、また11日エムシーエムバッグコピー10日(日)より報道ステーションやZERO、Mr.サンデーなどのテレビCMでの放映が始まり、映画館の広告としても流される予定だ。
【第1章】2012 L Invitation au voyage - Le Louvre フィルム また、この最新広告キャンペーンと連動した公式アプリ「Louis Vuitton PASS」もリリースする。公式アプリの「Louis Vuitton PASS」は同ブランドの広告キャンペーンや冊子など印刷媒体とデジタルをつなぐことを目的とした、新たな世界観を体感できる無料アプリ。 アプリをダウンロードし、広告イメージをスキャン。画像認識によりアプリ内のコンテンツが起動し、案内に従って進むと、広告に出てきた商品を購入でディオールケースコピーきたり、サウンドトラック「I d Rather Be High」のアレンジバージョンの再生、またメイキングの舞台裏などを見ることができる。 今後、ルイ・ヴィトンが展開するさまざまな広告キャンペーンと連動して充実のコンテンツが提供される予定だ。 アプリのダウンロード先
iTunes(iPhone、iPad)

Google play(Android端末向け)

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